人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・うまうま♪ビストロへ♪

大阪に住んでいた時から 福岡に来たときには 絶対!!行きたいと思っていたお店☆
それは・・・♪♪
『そうりの食卓』♪♪
福岡・うまうま♪ビストロへ♪_d0114780_2304462.jpg

福岡・うまうま♪ビストロへ♪_d0114780_2153131.jpg

ともぞうちゃんと仲良く♪行ってきました!!

一度目は、満席で予約は断られ、二度目のチャレンジで 余裕を持って予約!!
2週間待ち遠しかった~~

ランチは2種類より・・・
迷うことなく、メインディッシュが2つ頂ける♪
“そうりの昼定食”

◆前菜のアソートプレート
福岡・うまうま♪ビストロへ♪_d0114780_21534388.jpg

大皿の ド真ん中に野菜サラダたっぷり!その周りに約15種類?!(はい。ちゃかり数えました!!)
生春巻きや、キッシュ、おまめのサラダ、魚のフリッターやら何やらがたっくさん、ありまして、、だれもが思わず 歓声する前菜!

◆さつまいものスープとイタリアパン
福岡・うまうま♪ビストロへ♪_d0114780_2232538.jpg

◆サワラのソテー
福岡・うまうま♪ビストロへ♪_d0114780_22556.jpg

うりきゅうりとセロリのソース!でいただき・・見ためもビューティフル~

◆やわらか牛肉ステーキ&バルサミコ醤油ソース
福岡・うまうま♪ビストロへ♪_d0114780_2253269.jpg

やわやわすぎて、美味すぎ!!佐賀牛!だって♪
野菜もたっぷり!!

◆濃厚かぼちゃぷりんと6種類から選べるドリンク
福岡・うまうま♪ビストロへ♪_d0114780_2255494.jpg
福岡・うまうま♪ビストロへ♪_d0114780_2261170.jpg

YUMIさんにごちそうになってしまったワイン(YUMIさん!!ありがとうございました♪)
と美味しいお料理!!至福の時間でした。

これは 電車に乗ってでも行く甲斐あったぁ~
ともぞうちゃんも私も 大満足♪

また行きたいお店♪再び参上!間違いない♪♪
シェフも奥さまもとても素敵な方でした!!

そこのあなた!!お待ちしていますよぉ~^^

by himawari-mikimiki | 2009-10-17 22:41 | ランチ☆