人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行♪

今日は、全国各地で寒波。
寒かった~

ついこの前、行ったような北海道旅行☆
でももう1ヶ月以上経っている・・・
ご褒美旅行で 旦那はんと行ってきました♪

今回は大自然の北海道を満喫☆

オホーツク海に・・知床に・・
北海道旅行♪_d0114780_092053.jpg

霧の摩周湖に・・
北海道旅行♪_d0114780_094417.jpg

やっぱり霧で 見事に見えず・・・

阿寒湖に・・
北海道旅行♪_d0114780_011119.jpg


一番行きたかった場所 富良野に・・
北海道旅行♪_d0114780_0114893.jpg
北海道旅行♪_d0114780_0122164.jpg

北海道旅行♪_d0114780_0141858.jpg


北海道と言えば・・ここは 外せない!?
北海道旅行♪_d0114780_0154100.jpg

オランウータンちゃんが 綱渡りをしているところを運良く シャッター☆
北海道旅行♪_d0114780_0221219.jpg

白クマちゃんもお疲れの模様・・
北海道旅行♪_d0114780_0224447.jpg

その他あちらこちらへ。

雪の北海道も素敵だと思いますが、紅葉の北海道もかなり、過ごし易く素敵でございました。

ひろーーい北海道!!大自然を目の当たりに見ることができ、自分が抱えている悩みなんて チッポケナこと?!と割り切ることができた旅でもありました。
旅は、私を元気にしてくれるぅ!!食べることもだけどねぇ~
北海道旅行♪_d0114780_1243411.jpg

楽しかった♪

by himawari-mikimiki | 2009-11-03 23:58 | お出かけ☆