人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3度目です♪

福岡 春日市にある “そうりの食卓”
もう3度目です♪_d0114780_1114251.jpg

実は?!もうかれこれ3度目の来店です♪

旦那はんもかなり気に入ってました。鼻高々でした♪
もう3度目です♪_d0114780_1123031.jpg

とにかくボリューミーで 美味しいんです。
ランチワインも400円で、たっぷりワイングラスに注がれます。
もう3度目です♪_d0114780_1125566.jpg

佐賀牛も負けてませんが、色々な野菜も新鮮で、それぞれの美味しさが主張しています☆
もう3度目です♪_d0114780_1134115.jpg

このパンだって、熱々で美々。さつま芋のスープもクリ~ミィ~で申し分なぃ!
もう3度目です♪_d0114780_114971.jpg

濃厚なプリンも別腹で食べれます。これに飲み物、ココナッツ菓子も付きます。
もう3度目です♪_d0114780_1193193.jpg

テーブルの周りを見れば、みんながエガオ☆旦那はんも私も笑顔~
また行きたいぃ!

by himawari-mikimiki | 2009-11-10 01:29 | ランチ☆