人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニック素材のお店☆

以前から行きたいと思っていた。
奈良 東大寺 『NATIVE WORKS.』
私が住んでいるこの福岡でそれも少々?!ご近所さんの『群青』さんのギャラリーで九州初上陸の展示販売が幸運のごとく、先週5日間開催してました☆
オーガニック素材のお店☆_d0114780_23575860.jpg

オーガニック素材のお店☆_d0114780_23585616.jpg


「自然との調和+洗練された日常着=NATIVE WORKS.」を掲げ、服づくりを続けているデザイナーお二人さんもいらっしゃってた。
オーガニック素材のお店☆_d0114780_031397.jpg

環境負荷の少ないオーガニック素材。自然染料などを使い、デザインから縫製まですべて手作りで仕上げられている。
オーガニック素材のお店☆_d0114780_043112.jpg

素敵な空間の中 そんなコンセプトのある洋服の全てにあった存在感。
オーガニック素材のお店☆_d0114780_05994.jpg

欲しいオリジナル雑貨も色々と。
オーガニック素材のお店☆_d0114780_055574.jpg


あれもこれも欲しいと悩みに悩み・・・
この中から2つ。またまた自分のご褒美と言い聞かせながら・・・リネンのスカートとオーガニックフェースタオルをお持ち帰りました♪♪
オーガニック素材のお店☆_d0114780_065389.jpg

オーガニック素材のお店☆_d0114780_022284.jpg

デザインもシンプルだからこそ専念されている。
きっときっと飽きのこないスカート♪嬉しい♪嬉しい♪

来年もこの福岡で開催予定みたい♪一年後・・さぁ~私は福岡にいるのかしら???

珈琲と一緒に長崎の「菓子 美呆」のお菓子もいただいちゃいました。
オーガニック素材のお店☆_d0114780_0332460.jpg

by himawari-mikimiki | 2010-06-18 00:27 | お出かけ☆