人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!!そしてお久しぶりです。

先月、東京に住んでいるYukaちゃんと 神戸に住んでいるErikaちゃんと福岡に住んでいる私の予定が見事に合い!!神戸で会ってきました♪
3人で会うのは約1年8ヶ月ぶり♪

久々に会っても、そんな月日を感じさせない♪

お食事は、苦楽園で♪
お待たせしました!!そしてお久しぶりです。_d0114780_2310289.jpg

白ワインで乾杯!
お待たせしました!!そしてお久しぶりです。_d0114780_2246893.jpg

3人で一番環境が変わったerikaちゃん!!もちろん新婚さん♪色々な話を聴いたり、写真を見たり♪
Yukaちゃんに東京生活のことを聞いたり、美容話etc

白いワインの前にある写真は、“結婚しました~”の葉書を手渡ししてくれたerikaちゃん。
あまりにもお似合いカップルで、綺麗過ぎたので、許可なく食事と一緒に撮影しました~
お待たせしました!!そしてお久しぶりです。_d0114780_2250923.jpg
お待たせしました!!そしてお久しぶりです。_d0114780_22505977.jpg

やっぱりこの3人で会うと、料理どころじゃなくで、喋る喋る♪
そりゃ久しぶりだから仕方ないけど~楽し過ぎ♪

場所を変えて、阪急西宮ガーデンズでお茶して、
お待たせしました!!そしてお久しぶりです。_d0114780_22575357.jpg

そこでツーショット写真☆
左がYukaちゃん♪右がErikaちゃん☆
(本人希望により?!ドアップ!そしてYukaちゃんはハートちゃんは、なしよん)
お待たせしました!!そしてお久しぶりです。_d0114780_2345687.jpg

可愛いねぇ~Egaoがいいねぇ~
ありゃ??昔に比べりゃ~
私も含め3人共、ぷくぷく太ったねぇ^^; 失礼失礼~でもホント!!?
幸せ太りということにしておきましょ!!

お茶したあとは、ひろーい!店内をあちらこちらとウロウロと!!

でも一番長くいたのは3人共、ランジェリー売り場♪
みんな、それぞれに気を遣わず、好きなものをお買い上げ♪

半日のいう時間はあっという間!!
もっと一緒にいたかったけど、それぞれの家庭に戻りました~

次回は、東京!韓国?タイ??で3人で会いましょ♪
それまで、それぞれの地でおたしゃで!!!

次回はだれが一番痩せているでしょうか。。これ以上、太りっ子なしよん^^
自分で言っていて自分が一番怖い。。。

でも楽しみ♪

by HIMAWARI-MIKIMIKI | 2010-09-12 23:17 | ランチ☆