人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋散策☆

イベントの後は、ボントンさんのお近くの 裏路地を入った所にあった
芦屋 『Pur Pur』

ここのお店は、りんごバターが有名で一度は行きたかったお店。
ランチメニューは、りんごバターも味わえた♪次回はお土産に買って帰ろう♪
芦屋散策☆_d0114780_23293915.jpg

お店の雰囲気も心地よい接客も最高でした。
芦屋散策☆_d0114780_2330417.jpg
芦屋散策☆_d0114780_23314284.jpg

とーちん!今年またこちらのお店は行きたいね!!

その後は
『パンタイム』
この店に行ったら必ず買って帰える“あんフランスパン”
引っ切り無しにお客さんが、、、相変わらず人気のお店だね~
芦屋散策☆_d0114780_23421085.jpg


神戸 元町にある老舗のお店が芦屋に♪
『EVIAN Coffee Shop』
芦屋散策☆_d0114780_2343752.jpg

自家焙煎のコーヒーも白い色したコーヒープリンも美々でした。
芦屋散策☆_d0114780_23435826.jpg

芦屋の町は、やっぱり好きだなぁ♪

by himawari-mikimiki | 2011-01-17 00:03 | 外食♪