人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京滞在☆☆☆☆

東京・丸の内はオフィス街と思っていたけど、あちらこちらにお洒落なお店が多いんだなぁ。
私好みのお店がたくさん♪
東京滞在☆☆☆☆_d0114780_0131866.jpg

ECHIREのクロワッサンが食べたかった。想像以上に行列がすごくて断念。。
次回、リベンジしたい!!
東京滞在☆☆☆☆_d0114780_0212490.jpg

東京滞在☆☆☆☆_d0114780_015147.jpg
東京滞在☆☆☆☆_d0114780_017336.jpg

久々にあれこれ買いました。小銭入れに、ちょっと高級なコートと、超お買い得なコートを2着も買っちゃった☆
それに1つのコートはYUKAちゃんと色違いでお揃い♪♪仲良しこよし♪

最後の晩餐は、新大久保で♪うまうまでしたよん。
東京滞在☆☆☆☆_d0114780_0184316.jpg

年末も絶対行こう!!東京へ♪

その前に・・・
次回は、福岡で、色々計画しましょ♪お待ちしています♪
でも福岡にあって、東京・大阪にないお店って何がある???それにグルメ通のYUKAちゃんを喜ばせないと!!
今から超プレッシャーー・・・
あのケーキ屋さんは絶対連れて行ってあげるからねぇ~~

by himawari-mikimiki | 2011-02-16 00:39 | お出かけ☆