人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂☆

パン屋さん巡り後は♪♪
前から一度行きたかった福岡・高宮『かもめ食堂』へ。
かもめ食堂☆_d0114780_23113911.jpg

店内に入る前からドキドキわくわく♪
かもめ食堂☆_d0114780_23115218.jpg
かもめ食堂☆_d0114780_23125247.jpg

しかし!!!“シナモンロール”が食べたくて楽しみに行ったのに・・・今回はご縁がなく・・・

それなら・・・ケーキセットを!!
かもめ食堂☆_d0114780_2313534.jpg

手作りいちごのシフォンケーキもコーヒーにとても合う美味しさでした。

古いアパートをリノベーションした、店主さんの想いを形にした手作りの店内!と手作りケーキにコーヒー。
超うっとり~超リラックスできる素敵な空間だったね。tomoちゃん!!

また映画‘かもめ食堂’が観たくなったなぁ。
その前に“シナモンロール”が食べたいぃ♪

by himawari-mikimiki | 2011-05-30 23:23 | お菓子♪