人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯島奈美のしごと展♪

映画『かもめ食堂』や『めがね』等のおなじみ フードスタイリスト 飯島奈美さん。
飯島奈美のしごと展♪_d0114780_04128.jpg

1/20-2/14まではじめての展覧会が福岡でやってます。
飯島奈美のしごと展♪_d0114780_04444.jpg


飯島奈美のしごと展♪_d0114780_05457.jpg

映画で観たことあるある!!オイシそうなお料理の写真がたくさん。見たことないお料理ももちろんたくさん。写真があり過ぎ!!

それに実際の台本や手書きスケッチや道具や食器まで~これはおいしさの秘密が目白押し♪
入場無料で観れます!!

映画『のんちゃんのり弁』のスケッチを見た時は超感動!!この映画は特に好きなんだよなぁ。。。

2/14まで飯島さんの映画で手がけた料理やレシピ集のお料理が実際にイムズの飲食店で食べれるんだって~

えっっと、まずは、“かもめ食堂のおにぎり”と“南極料理人の鶏の唐揚げ”をこの週末に食べに行こう!!
それとまた 展覧会をゆっくりと観に行こう♪

幸福感が全身に伝わった休日を過ごせました◎

by himawari-mikimiki | 2012-01-22 23:52 | お出かけ☆