人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡☆

福岡☆_d0114780_201348100.jpg

先月末、福岡へ行ってました。
大好きなAKARIちゃんの送別会。

幹事が食通の私?!に店を決めて~と福岡から大阪に依頼してきた♪♪ラッキー♪、
色々と悩んだ挙句、平尾にあるベトナム料理“ゴンゴン”で開催♪♪
ここのお料理は美味しいのよね。店主さんともご縁があったし、、

私は、AKARIちゃんを驚かせたく、サプライズ登場~
幹事の言いなりで、お店の店員になりきり、バンダナに、マスクをして、エプロン姿に~めがねをかけて変装。
かなり怪しい店員。。。
なのですぐ気づくと思っていたけど、AKARIちゃん、まったく気づかず~ビールも、お水も運んだのに、3度目でやっと気づく。驚いた姿がやっぱり可愛かった~

可愛い、可愛いAKARIちゃんをみんなで盛り上げて、涙ありありでとっても良い送別会になりました。

二次会、三次会と時間が経つにつれて別れは悲しいけど、一旦お別れ。

あの小さな事務所で出会えたことに改めて感謝。
そして私が福岡を更に好きにさせてくれたAKARIちゃん。
あちこち行ったね。思い出もたくさん一緒に作れた。
2年間!本当にありがとうね!!でもこれからもずっとよろしくね!!!

by himawari-mikimiki | 2013-04-21 20:13 | お出かけ☆