人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン!

楽しみにしていたイタリアン教室!第二段!

☆カッチャトーラ☆
イタリアン!_d0114780_23312879.jpg
鶏肉の煮込み料理。これは簡単!短時間でできて鶏肉がトロトロでした。
付け合せのズッキーニの炒めたものもシンプルで美味しかった。



☆そら豆すーぷとクルルジョネス☆
イタリアン!_d0114780_23314771.jpg


そら豆をたっぷり使ったスープと‘クルルジェネス~’ 初めて聞いた料理名・・ちゃんと言えない・・覚えられない・・!?
“麦の穂”をイメージした手作りパスタ!成型が難しかった。でもソースがかかるとむちゃくちゃになった成型もごまかせた・・・ボリュームたっぷり♪

☆先生お手製のクレープシュゼットオレンジソース☆
イタリアン!_d0114780_23321092.jpg


今年の2月頃から 先生が このGWに!‘先生と生徒さん達と行く「イタリアツアー」を企画’していた。今回は総勢11名で今週末から行かれるとのこと。
私も行きたかった・・仕事etcで断念。
超イタリアに詳しい先生と行く皆さんは絶対楽しいだろうなぁ。羨ましいぃぃ!!
土産話を楽しみにしています☆

by himawari-mikimiki | 2007-04-24 23:57 | Lesson♪