人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた~

親友Chiakiと行ってきました。
またまた 焼き鳥“秋吉”へ。

他にもおしゃれなお店があるのに・・なぜか このお店落ち着きます^^
またまた~_d0114780_23463785.jpg
またまた~_d0114780_2347576.jpg


またまた~_d0114780_23473321.jpgまたまた~_d0114780_23475442.jpg


またまた~_d0114780_23483076.jpg
またまた~_d0114780_0221771.jpg


色々食べ、飲んで お互い仕事の愚痴をメインに聞いては、しゃべりの繰り返し。。。
とてもストレス発散になります。

その後 話が尽きず、お店を変えてお茶を。。
またまた~_d0114780_23575767.jpg
またまた~_d0114780_2358177.jpg


北海道好きなChiakiからのお土産をもらっちゃいました♪
年に何回行っているの??
将来は北海道に住みたい!っていう夢。素敵です!ぜひ実現してほしい!!


MORIMOTO『太陽いっぱいの真っ赤なジャム』
またまた~_d0114780_23583882.jpg

かわいい箱に入って、早速明日の朝食にいただこう♪♪

聞くところよると こちらのお店、
『とんねるずのみなさんのおかげでした。2007年春の特大スペシャル』で 
真っ赤なトマトゼリーが
“芸能人御用達お土産ベスト20の4位に”なった有名なお店らしいですよ。

by himawari-mikimiki | 2007-06-02 23:53 | 外食♪