人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司三昧♪

とーちんをお誘いして お寿司屋さんへ♪♪
お寿司三昧♪_d0114780_002977.jpg


こちらのお寿司屋さんは いつもお世話になっている イタリア料理教室のM先生が推薦のお店!
ずーーーーと前から気になるお店だったので 行けてHappy!
偶然にも M先生ご家族が来られて 超びっくり♪

“おまかせコース”
お寿司三昧♪_d0114780_0113329.jpg


お寿司の前に・・ 新鮮なお造り、鱧、でっかい岩牡蠣、さくさくてんぷら・・などなど
フルコース♪♪
この時点でかなり お腹がいっぱい。うーーん!久々に食べた鱧は 最高♪

一番最初に握っていただいたのは いきなり“分厚いぃトロ♪” とろけたぁ~

先生がお薦めだった“あなご”は・・・ ざーねん!!でてきませんでしたぁ~
注文しようかと思っただけど かなりお腹いっぱいで大満足だったので 次回ということで・・

こちらのお店には 17時半に入店したのに満席状態で大繁盛!!
やっぱり人気のお店だ~
梅田からも意外に近いし また とーちんと再来店することを誓って お店をあとにしました。

お寿司が大好きな!妹にも 食べさせてあげたいぃ!!
楽しみにしてて☆☆

by himawari-mikimiki | 2007-07-10 23:58 | 外食♪