人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ・クラージュ☆☆

週末のランチに 以前から約束をしていた momoちゃんと 二人でランチへ。
本当は 車でしか行けないイタリア料理へ食べに行くはずだったけど、今日は 車がなかったので・・ 第二候補!?だった駅近の『ビストロ・クラージュ』へ♪

momoちゃんは こちらのお店は 初めてのご入店♪♪

ランチは前日までに予約。
○前菜~メイン(お肉orお魚)~ドルチェ~コーヒー○ 

◇冷製カリフラワーのクリームスープ・カニ身のソテー添え 
◇フランス産ホロホロ鳥もも肉のきのこムース詰め蒸し煮
◇和歌山産 桃のコンポート・ヨーグルトムース・桃コンポートシャーベット 3種盛り
ビストロ・クラージュ☆☆_d0114780_092158.jpg
ビストロ・クラージュ☆☆_d0114780_094448.jpg
ビストロ・クラージュ☆☆_d0114780_010550.jpg


初めてランチを食べたけど、夜のコースと同様! 1つ1つ丁寧に作られていて、また繊細に盛り付けられて、ボリュームがある!あるぅ! やっぱランチはランチでお得!!  

週末で朝はゆっくり寝たため、12時にmomoちゃんと逢っても なかなか目が覚めず、
うまく喋れず・・ ボケボケな私・・
いつも素敵な 笑顔で 話を聞いてくれる momoちゃん。
ありがとうねぇ!!

いやーな職場の人は 無視無視!!(無視できないだろうけど・・・) 頑張って!!応援するからね☆☆

またぜひお付き合いくださいまし♪♪

by himawari-mikimiki | 2007-08-05 23:58 | 外食♪