人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『mama’s cafe』♪♪

姉から サプライズのプレゼント♪

先月、福井にいる姉のところへ遊びに行ってた時、姉の自宅にあったvol1~vol5『mama’s cafe』

“かわいいおもてなし”をテーマにした 美味しそうなパンや料理、ケーキ等のレシピや写真が盛りだくさん☆

とても可愛くて 写真を見ているだけでも癒される♪♪♯*
お役立ちノートというページがあって そこがまた 役立ちそうな情報がたくさんあるぅ。
福井にいる間、毎晩寝る前にずっと読んでました~

先週、姉から インターネットでvol4以外入札したから!!という突然うれしいメールが♪
数日後 郵便で届きました☆

『mama’s cafe』♪♪_d0114780_23403152.jpg

超うれしいぃ! 本屋さんでは当然 販売していなかったので 諦めていたのに・・

きっと福井にいる時 夜は ずっと片身離さずずっと持っていたからなぁ・・・
だから姉に 私が気に入っていたことがバレバレだったかな・・^^;

毎晩毎晩、楽しみながら見ています♪♯♪♯♪

入札してまで プレゼントしてくれて お姉ちゃん!!ありがとうね!!

思いかげないプレゼント♪♪お気に入りの本になりました♪♪
『mama’s cafe』♪♪_d0114780_23543389.jpg

by himawari-mikimiki | 2007-09-09 23:54 | プレゼント♪