人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋レクレーション☆

会社の若者!!?メンバーと そのご家族!総勢19名!で “京都保津川ツアー”へ行ってきました♪♯☆

初秋レクレーション☆_d0114780_23531960.jpg

初秋レクレーション☆_d0114780_23383197.jpg

初秋レクレーション☆_d0114780_23385658.jpg

まず保津川横の広場で 集合♪ その後即!!立派な♪テントを張ったり、BBQの準備♪
みんな手際がいい!!
3つのBBQセットで 大量のお肉に、野菜を焼き焼き☆
こちらの用意は前日に Takaさんカップルが買出し、下準備をしてくれていたので 私達は焼くだけで・・食べるだけでした^^;
初秋レクレーション☆_d0114780_23392387.jpg
初秋レクレーション☆_d0114780_23401637.jpg

初秋レクレーション☆_d0114780_0192748.jpg

初秋レクレーション☆_d0114780_23405229.jpg

お肉、野菜だけじゃなくて、焼き鳥や焼き豚を焼いたり これがうまうま♪
アイデア次第でBBQが何倍にも楽しくおいしくなるぅ!!これは!いただきぃ♪
アルミホイルに包まれているものは一体!何が入っていると思います??^^
おこちゃまに大人気食材でした!!

2時間程BBQを楽しんだあと、2つのグループに分かれて・・
子供達のグループはトロッコ列車で嵯峨野の景色などを満喫♪
大人グループは “ラフティング”へ♪

初秋レクレーション☆_d0114780_23413482.jpg初秋レクレーション☆_d0114780_23415777.jpg


暑い中、狭い更衣室でウェットスーツに着替えて!
みんなで格好を見て、笑ったり、記念撮影をしたり・・
確かに こんな格好で町は歩けない^^;
初秋レクレーション☆_d0114780_23542022.jpg

初秋レクレーション☆_d0114780_23522443.jpg

初秋レクレーション☆_d0114780_23524744.jpg


プロガイドの方からまず 道具の使い方や安全に関する説明等を受けて ただただ・・落ちないことだけを祈って!
いざスタート~・~・~

大自然の中で なだやかな水流に流されたり、激流があったり、とても楽しいぃ!
みんなで 力を合わせて難所をクリアして大盛り上がりぃ!!

ずっとボートに乗って下流するだけと思っていたのに!途中途中で、川面にぷかぷか 浮いたり、岩場によじ登って 飛び込んだり・・子供の世界に戻って 全力で川遊びを満喫♪♪

お蔭さまで?!化粧は 完璧に取れました・・・

約3時間の「たんけんくらぶ」でのラフティング!!ツアーは 初秋の大自然を満喫しながら!!オモッキリ楽しめた♪♪
怪我もなく、落ちることもなく!!よかったぁ。よかったぁ。

また行きたいぃ!!と思いながら 解散前に ガイドさんも入って、みんなで 記念撮影!!
幹事をつとめてくれた Takaさんと彼女様!!色々!準備や手配等ありがとうでした☆
第2弾も企画して ぜひ行きましょ!☆
初秋レクレーション☆_d0114780_015515.jpg

by himawari-mikimiki | 2007-09-27 23:57 | お出かけ☆