人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはん☆

ある日の晩ごはん。
夜ごはん☆_d0114780_23392758.jpg

何度も作っている キャロットポーク!!あんまり好きでない人参とあんまり買わない パセリがたっぷり食べれて 簡単に作れて それでビタミンBやビタミンC等がたくさん摂れておいしいぃ☆

イカ飯は Naoちゃんのお父様に ご伝授いただいたものを やっと作ってみましたぁ!!
上手に作れましたよ!! お父様!!ありがとうございますぅ!!

お吸い物は 妹が以前 送ってくれた “アオサ”と 濃いめの“かつおだし”と“塩”のみで作ったもの。だしは 今回は ちゃんと丁寧に。粉末だしではありません^^
少し前にTVで観た、女優の田中律子さんが 沖縄が大好きで年数十回も行っているみたい。その時に必ず これを食べて美肌を保っているとのこと。あの美肌はそれだけを食べているだけではないのだろうけど・・・即実行♪ うまうまでした☆

by himawari-mikimiki | 2007-11-21 23:45 | 手作りごはん☆