人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都巡り♪

先日、京都へ行ってきました♪

お気に入りになった ベーグル屋さん“ブラウニー”でまたまた大量にベーグルを購入♪
京都巡り♪_d0114780_23501256.jpg


その後、溶岩窯で焼くパン屋さん『汎洛(ぱんらく)』へ。
京都巡り♪_d0114780_2341075.jpg
京都巡り♪_d0114780_23412659.jpg

こちらが溶岩窯☆
京都巡り♪_d0114780_2342048.jpg

短時間で中までしっかり火がとおり、超ふっくらで生地が甘い。
これも遠赤外線効果かなぁ!!
ふわもっちりパンが主人も私もお気に入りのパン屋さんの仲間入りぃ~☆

京都の町を散策しながら食べたり^^したので 結局、家に持ち帰ったのはこの2つ。

ツヤツヤぴかぴか☆☆
京都巡り♪_d0114780_23423634.jpg

いちじく溶岩♪
京都巡り♪_d0114780_23425731.jpg


その後、超辛い好きな主人のお目当て場所『おちゃのこさいさい』へ
世界一辛い一味・七味“舞妓はん ひぃ~ひぃ~”を数個購入。ネーミングが可愛いぃ☆
京都で育て上げたハバネロ唐辛子と国産の本鷹唐辛子を混ぜ合わせ風味豊かな一味と七味。

本当に世界一かはちょっと???だけど、少量でもやっぱり超辛い!!
辛い好きな方!通販もしていますのでぜひお試しあれぇ!!
ちなみに一袋はもう主人の胃袋の中へ~
京都巡り♪_d0114780_2352698.jpg
京都巡り♪_d0114780_23522440.jpg


他にもゆっくり京都の町を散策して最後に・・・
Aさんのお薦めCafe『kitone』で ゆっくりお茶して まったりして帰ってきました☆
京都巡り♪_d0114780_23581717.jpg

by himawari-mikimiki | 2008-01-28 23:40 | パン☆