人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥の後、ワッフルとフルーツサンド♪♪

またまた けんちゃんと 焼き鳥屋 “秋吉”へ週末に行ってきました♪♪
安くて美味しいので お決まりのお店になっているようで・・・
焼き鳥の後、ワッフルとフルーツサンド♪♪_d0114780_20353211.jpg

焼き鳥の後、ワッフルとフルーツサンド♪♪_d0114780_20355160.jpg

二人共 会社のストレス発散でいつも呑むより喋りっぱなし。でもしっかり食べる私達。
週末の秋吉は行列ができるほど。

なのでさっさとお店をでて、
阪神百貨店10Fにあるフルーツパーラー“神戸元町 Beniman”へ☆
ここは けんちゃんのお薦めのお店♪♪
焼き鳥の後、ワッフルとフルーツサンド♪♪_d0114780_2036197.jpg

これはディスプレイ☆美味しそうにできているなぁ。
焼き鳥の後、ワッフルとフルーツサンド♪♪_d0114780_20363950.jpg



フルーツサンドとワッフルが断然お薦め!!ということで 迷わず注文。
焼き鳥の後、ワッフルとフルーツサンド♪♪_d0114780_2037767.jpg

焼き鳥の後、ワッフルとフルーツサンド♪♪_d0114780_20373044.jpg

焼き鳥の後、ワッフルとフルーツサンド♪♪_d0114780_20375062.jpg

フルーツサンドをセットメニューにすると“シトラスアイスティ”が注文できるお得なメニューらしい!!シトラスティは、生のグレープフルーツジュースとアールグレーティーを混ぜたものでとっても美味しいよぉ☆ 

ワッフルは水を一切使わず、卵、牛乳、バターのみで作ったもので 手作りなので温かいものがいただける!甘くなくてとても食べやすいぃ。

週末だとこちらのお店は大行列らしいので平日の夜に ゆったりとお茶ができて、美味しいサンドと、ワッフルはとても最高でしたよん☆
他にもたっくさんメニューがあるのでまた 買い物の帰りに 来よう!!っと♪

まぁ~しかし たくさん食べた夜でした♪♪
けんちゃん!次回からここ2つのお店で決まりだね!!
ありがとうでした☆☆

by himawari-mikimiki | 2008-02-24 20:50 | 外食♪