人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白金豚♪焼き野菜♪♪

先日某テレビ番組でたまたま観た、お店が会社近くだったので 会社のKOHAちゃん、KIMIちゃん、kaorinと行って来ました。

大阪・京橋焼肉屋さん『白頭園』
白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_2374691.jpg

こちらはあの京橋で有名な焼き鳥屋さん“うずら屋”の女性シェフのお母様のお店なので
期待しつつ行ったのであるぅ♪

ナムルや焼き野菜などで珍しい野菜を、そして豚ホルモンや白金豚をとことん楽しむ、焼肉なのにヘルシーなお店☆それも七輪で焼く拘り。

白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_23124894.jpg

白金豚は言うまでもなく美味い!ソーセージもしっかりした味で一口噛むだけでとってもジューシー。

ナムルと言えば・・普通は人参・きゅうり、ナムルが浮かぶけど ここは、ナムルだけで“16種類!!”
白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_22535598.jpg

私達は 悩むことなく“10種類盛り♪”を注文☆
白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_2383579.jpg

味付けはシンプルで素材そのものを生かして、美味しい。
少しずつ色々なものが食べれていい!!

これまた野菜焼きの充実さ。
またまた悩むことなく“野菜の盛り合わせ”を注文
白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_2259774.jpg

白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_2393718.jpg
白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_231010100.jpg

特に!特に美味しかったのが 千葉産の千寿ネギ。超太い白ネギ!
焼くと中が超甘くて、みんなで思わず『美味しい~』の声が~
 
結局、美味しくて野菜の盛り合わせは2度もお替り。

他に食べたチャプチェやキムチ・チヂミ・ビビンバなど・・・
白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_2310476.jpg

白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_23111710.jpg
白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_23114014.jpg

白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_23322622.jpg

メインの焼肉は写真を撮る間もなくお腹に。
これだけ食べて今日だけでいったい何種類の野菜を食べたことになるんだろう♪
ヘルシー♪ヘルシー♪

きっと『うずら屋』の女性シェフの拘りもきっと取り入れているんだろうなーって思った。
期待以上のお店でした。

またまた近々再訪すること間違いなしです!!
白金豚♪焼き野菜♪♪_d0114780_2312128.jpg

by himawari-mikimiki | 2008-04-20 23:28 | 外食♪