人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉Day♪

待ちに待ったこの日♪♪

夏の暑い夜に YUKAちゃんはじめキャリアウーマン!!+女医さん 総勢 8名で 焼肉屋さんへ行って来ました。

神戸兵庫区『ポッサムチプ』
焼肉Day♪_d0114780_047391.jpg

良質の肉とかなりのボリュームと聞いていたので もう楽しみ倍増♪

事前にYUKAちゃんが『量より質』と注文してくれていたので☆

席に座ったらまず乾杯♪
その後は・・・続々と
ナムル→キムチ→お刺身→ユッケ→にぎり、そして肉、肉、肉!とにかく部位の数と出てくる量がすごいぃ。
焼肉Day♪_d0114780_0481519.jpg

焼肉Day♪_d0114780_0484694.jpg

この握り!美味すぎぃ♪♪
焼肉Day♪_d0114780_049475.jpg

焼肉Day♪_d0114780_0492270.jpg

厚切り♪厚切り♪ヘレ肉♪
焼肉Day♪_d0114780_0493680.jpg
焼肉Day♪_d0114780_0495556.jpg

お皿からはみ出している。デカイ!カルビとロースとあとは??
焼肉Day♪_d0114780_0502113.jpg

厚切りロース♪
焼肉Day♪_d0114780_112376.jpg

新鮮ホルモンの盛り合わせ!大好きぃ!!
焼肉Day♪_d0114780_0504968.jpg

焼肉Day♪_d0114780_115529.jpg

期待ハズレのまったくないお肉達。

良質のお肉ばかりだから あんまり焼きすぎないように食べて、また食べて・・・
それにしても良く食べた。

“質より量”を頼んだのだけど、これでも充分な量で私でさえ食べ切れなかったなぁ^^;

一人完食+残飯整理したのは 見た目?!少食で体が一番小さい!ERIKAちゃん!!
これにはYUKAちゃん、私が一番驚いた・・・

最後の〆の冷麺もコシがあって、バリウマ♪
次回は絶対ハンバーグも食べないとねぇ!!

次は三宮に移動しCafeへ。
ほとんどの方は ケーキセットを注文なのに
私だけ可愛く?!
フルーツポンチ!! これまた偶然?!かなりの量でびっくり☆
焼肉Day♪_d0114780_1202218.jpg


女医さん初め皆さんのお仕事内容を聞いていると、皆さんの能力や実力はすごいものがあります。
聞いているだけでとても新鮮で、また自分が改めて 頑張らねばと思った一日でもありました。

超満足な一日♪楽しかった♪美味かった♪♪

皆さま!!ありがとうございました。
Yukaちゃん!!またこのメンバーで美味しいもの食べに行きましょ!!

by himawari-mikimiki | 2008-09-06 23:27 | 外食♪