人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の洋食屋さん☆

YUKAちゃんと行って以来 久々に行ったこちらのお店。
相変わらず大盛況で店内は満席☆

大阪・天満『ゴメンネJIRO』
久々の洋食屋さん☆_d0114780_23422051.jpg

昔ながらの洋食に、現在風にアレンジした洋食がお値打ち価格で美味しく食べれるので
とても大好きなお店☆
久々の洋食屋さん☆_d0114780_23594636.jpg

久々の洋食屋さん☆_d0114780_01861.jpg
久々の洋食屋さん☆_d0114780_012658.jpg
久々の洋食屋さん☆_d0114780_014377.jpg
久々の洋食屋さん☆_d0114780_02929.jpg

久々の洋食屋さん☆_d0114780_0113816.jpg


気兼ねなく注文でき、わいわいとお話できる今回のデートのお相手は
可愛いぃErikaちゃん☆

ちょーーー細いのに私以上に食べるので一緒にいて、とても見ていて気持ちいい☆
自分自身がいつも「よう食べるね~」って言われるのがとても嫌で、
「食べたいだけ食べて」~って言える相手がいて、とてもラクチン♪

オムライスやスパゲティもあって〆のご飯も・・食べたかったのだけど、、でもここは我慢。
“腹六分”位で抑えつつ、お店を変えてまたまた行ってきました。

『上海食亭』へ再訪♪
“ニラ饅頭”と“小龍包”“チマキ”は絶対外せない。
久々の洋食屋さん☆_d0114780_024867.jpg
久々の洋食屋さん☆_d0114780_03760.jpg

まだまだこれからと思った矢先。
閉店が22時らしく、気がつけば満席だった席が、私達だけ。
強引にもお店を出されてしまった^^;

よう食べ、よう喋った今宵でございました。

次回はErikaちゃんと会えるのは~大都会♪

by himawari-mikimiki | 2008-12-10 00:20 | 外食♪