人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉♪焼肉♪

有馬温泉での仕事後、久々に旦那様とデート☆

三ノ宮駅で待ち合わせし、そのまま JR兵庫駅までGo♪

焼肉屋『ポッサムチプ』へ♪
焼肉♪焼肉♪_d0114780_2256187.jpg

前回昨年8月にYUKAちゃん達と行って食べていなかった、女医さんAさんのお薦めの裏メニューの“ハンバーグ”を事前に予約。
あとはお任せコース♪

今回の私達にとってのメイン“ハンバーグ”はコースの後半にでてきて、ちょっとこの段階でお腹いっぱい状態。
新鮮なユッケがそのまま使用されていて、外はこんがり、中はレアで今までに見たことないハンバーグ♪ 
焼肉♪焼肉♪_d0114780_22583788.jpg

焼肉♪焼肉♪_d0114780_22592377.jpg

この発想はすごい!贅沢なハンバーグ!申し分ない美味しさ☆

他に食べたもの。

◇ナムル、キムチの盛り合わせ
焼肉♪焼肉♪_d0114780_2314432.jpg

◇刺身の盛り合わせ
焼肉♪焼肉♪_d0114780_2322570.jpg

◇三角バラあぶり寿司
焼肉♪焼肉♪_d0114780_2332251.jpg

◇塩焼き
焼肉♪焼肉♪_d0114780_2342022.jpg

◇近江牛らんぷ くら下ロース
焼肉♪焼肉♪_d0114780_235573.jpg

こちらは網いっぱいほどある大きさ。焼き上がってからハサミで切ります。
◇近江牛そとひら
焼肉♪焼肉♪_d0114780_2365173.jpg

◇ホルモンの盛り合わせ 以上!
焼肉♪焼肉♪_d0114780_2373520.jpg


今回も食べすぎぃ~。
食べ切れなかったのでお持ち帰りをさせていただきました^^;

by himawari-mikimiki | 2009-03-22 23:15 | 外食♪