人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本でデート☆

まだまだ関西ネタが続いています。。

YUKAちゃんと久々に私の大好きな 神戸・岡本でデート☆
そう言えば、岡本が好きになったのもYUKAちゃんに 初めて連れて行ってもらった場所だったなぁ。

日本茶が美味しい日本茶Cafe『ひとひ』でまったりと。
ずっと笑い声が絶えない私達。
岡本でデート☆_d0114780_23415636.jpg

岡本でデート☆_d0114780_234591.jpg


今人気の『はらドーナッツ』
お豆腐が入っているのでとてもヘルシー。
10分程並んで買えた。
岡本でデート☆_d0114780_23561643.jpg

岡本でデート☆_d0114780_0195351.jpg

岡本でデート☆_d0114780_23564528.jpg

真ん中の穴が何となく“ハート”に見えません?^^
岡本でデート☆_d0114780_23473853.jpg

他にも 雑貨屋“ナイーフ”や“ハンガー”等に立ち寄り・・

YUKAちゃんは東京勤務。私は福岡勤務。それぞれ大阪から東西に離れ離れになってしまったけど、会いたいと思えて会えた 貴重な3時間のデート!!短い時間で残念だったけど、 充実した時間でした。
会えたことで とても元気をもらったわ^^

その後、バイバイしたけど、YUKAちゃんは あの 有名なJR兵庫駅の焼肉屋さん“ポッサムチプ”へと向かったのさ!

YUKAちゃんに お風呂で使う “マッサージウォッシュ”や入浴剤“メディーテションバス”等など 癒しのバスセットをもらっちゃった♪もったいなくて使えない・・・ 香りがとてもとても癒されるぅ!
岡本でデート☆_d0114780_23475850.jpg
岡本でデート☆_d0114780_23482126.jpg

そして 私の名前入りに グロスも・・・ありがとう!!!
岡本でデート☆_d0114780_23483530.jpg

私の好みもよーーうご存知で!!綺麗な色でとても気に入っています!!

次回は さぁ!どこで会えるかしら!?
今から楽しみにしているよん☆

by himawari-mikimiki | 2009-06-08 00:15