オーブクチュール チーク☆

d0114780_212772.jpg


久々に買っちゃった♪チーク♪♪

「見たまま置くだけパフチーク☆」

グラデーションが美しい〜見た目もお花っぽくてカワイイ♪

着ける位置も迷わない。左右つける大きさも均一で楽チン。
でも一番薄いピンク色が私の黄色肌には浮いてしまうぅー。
なんで私は、専用パフで付けた後はチーク筆が必須アイテム。筆でうまいこと馴染ませて使ってます!!

化粧ポーチに新しい化粧品が入ると、気分はウキウキになるわ。
[PR]

by himawari-mikimiki | 2013-05-02 21:27 | 美容☆

つるつる♪

d0114780_23411123.jpg

超乾燥肌のわたくし。
毎年、冬になると足、腕が乾燥して粉がふいたり、かゆくなったり、、と冬がいつも憂鬱だった。
昨年9月から、SABONのボディスクラブとボディクリームを使って乾燥肌対策を。
その甲斐あって、今年の冬はツルツル肌に♪♪

甘い香りも超お気に入りで2個目を愛用中☆
[PR]

by himawari-mikimiki | 2013-03-18 23:41 | 美容☆

日課♪

数年前に買ったイオンスチーム☆
まだまだ壊れず現役です。

ここ最近、化粧取る時も、お風呂から上がって化粧水をつける前にも使ってます。
d0114780_0352437.jpg

無茶苦茶、気持ちいい~
目尻のシワがだいぶ気になってきた。でもこれをするとふっくら♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2011-11-18 00:39 | 美容☆

買っちゃった♪

ただ今限定販売の『オーブ クチュール☆』
見たまま塗るだけ!!アイシャドウ♪♪
d0114780_123085.jpg

3色の口紅と筆付き!!江角パクトの黒を買っちゃった♪♪ちなみに菅野パクトは白~
派手派手が可愛い。テクニックいらずでほんま“見たまま塗るだけ”
d0114780_13231.jpg

普段使いにオッケ~で口紅も使いやすい色ばかり♪
定価5,000円がドラックストアだと30%引きでGET☆
[PR]

by himawari-mikimiki | 2011-11-04 01:14 | 美容☆

チーク☆

みんな 4人!!オソロで買った、GIVENCHYのチーク☆

meはオレンジ系。
ぱーっと顔色がよくなり、活き活きとした表情にしてくれるチークです。
d0114780_22222658.jpg

次は、ピンク系に挑戦しようかしら!!?
d0114780_22224299.jpg

ちょっと若返らないと・・・最近ヤバイっす!!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2011-07-31 22:33 | 美容☆

リップクリーム♪

インパクトがあったので買ってみた。
d0114780_0271020.jpg

この季節になっても毎日、リップクリームはつける。唇の乾燥はだめだめ~
d0114780_0272052.jpg

これぇ!!なかなかいい感じ♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2011-05-24 00:26 | 美容☆

浄化メイク♪

2010 Winter メイク用にカネボウ LUNASOLを♪
d0114780_23261193.jpg

モデルさん!ビューティフルだね~

“5色のオーライズアイズ”色持ちがGood!
新鮮なニュアンスを標わせる色使い、キリリとした目元に仕上げよ!っと~
d0114780_23275359.jpg

d0114780_23294260.jpg

気分まで華やぐフェースカラーも、毎日使って、つややかで透明感がある肌に近づけよ!っと~
この筆、使いやすいぃ~

その前に、お肌がカサカサにならないよう・・保湿をたっぷり与えよう!!っと~。
あと睡眠ねぇ!!これはお得意^^
[PR]

by himawari-mikimiki | 2010-11-28 23:35 | 美容☆

マスカラ♪

数あるマスカラ・・・
浮気をしても、必ず、このマスカラに戻ってしまうお気に入りのマスカラ☆

『ポール&ジョー』
“マスカラ デュオ”
d0114780_2328402.jpg

左右のマスカラをうまく使い分けて。
まず長さを出して、、ボリューム♪ボリューム♪
長さもボリュームもカールも思いのまま☆
下まつ毛にも超つけやすい♪

まつ毛エクステは、高いし、美しさが続かないので、やっぱりこっちの方がいいわ!!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2010-09-09 23:40 | 美容☆

コロコロ♪ぷりりんお肌♪

お友達のFさんから お安く購入することができた
“リファ”
d0114780_23402913.jpg

超飽き性!の私でも毎晩コロコロしています。
持ち手がしっかりしてて、気持ちぃ~♪

リフトアップ!!頑張ってまぁ!!
あと “ぷよぷよ二の腕”もコロコロと♪

出張でも必ず持参していまーす♪
大阪に持ち帰ると、旦那はんと取り合いです^^;

目指せ!ぷりりんお肌♪*♯
[PR]

by himawari-mikimiki | 2010-09-05 23:42 | 美容☆

ロクシタン♪

もうかれこれ、3年はこのシャンプー、リンスが好きで愛用しています♪
5つのハーブのチカラで、傷んだ髪を落ち着かせ、艶髪に!!!?
d0114780_0494622.jpg

香りも人それぞれに好みはあるでしょうが私は好きです☆
[PR]

by himawari-mikimiki | 2010-06-21 00:18 | 美容☆