カテゴリ:プレゼント♪( 56 )

福岡土産♪

ねえやんから嬉しいメール♪
「福岡土産は何がいい?」って〜
即『梅ヶ枝餅』と返答した。
d0114780_23444498.jpg

小豆の甘さとモチモチのお餅。
これ好きなんだーー
[PR]

by himawari-mikimiki | 2013-07-17 23:39 | プレゼント♪

かわいいーー

食パンの形をしたボード☆
d0114780_22533366.jpg

これもお姉ちゃんからもらったもの。

私好みをよくご存知で(*^_^*)

パン皿にしたらかわいいの♡♡
[PR]

by himawari-mikimiki | 2013-07-05 22:50 | プレゼント♪

宝物☆

d0114780_2161133.jpg

akariちゃんから昨年頂いた手作りのブリザーブド☆

今も色あせることなく綺麗なまま。リビングの特等席に飾ってるの♪♪

ブリザーブドが入っているBoxが更に可愛い。
さて?何の絵でしょうーー?

お花があるだけで癒される♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2013-04-24 21:06 | プレゼント♪

紫陽花アレンジメント☆

超白肌のべっぴんさんのAkariちゃん作。
真っ白な紫陽花のアレンジメントをもらっちゃった♪
写真はボケボケですが、、、
d0114780_23135057.jpg

とっても綺麗で、部屋が一瞬にして、華やかに♪
d0114780_2314572.jpg

もう2週間以上経っていますが未だに綺麗に咲いています。

今年秋には、フラワーアレンジメント試験!1級を目指すAkariちゃん☆
手先が器用だから絶対大丈夫!!
頑張るんだぞぉ~
[PR]

by himawari-mikimiki | 2012-03-14 23:23 | プレゼント♪

MIKIKOの“M”

Akariちゃんからのプレゼント。
d0114780_2254021.jpg

可愛すぎぃ~
大切に使ってますぅ♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2012-03-11 22:56 | プレゼント♪

フロランタン♪

とーちん作のフロランタンは、やっぱり激ウマ。もう何個作ってもらって、食べているだろう??
d0114780_22491823.jpg

飽きるどころか、益々好きになるお菓子☆
今回はクッキーも作ってくれた♪
d0114780_22553024.jpg

手間と時間がかかるのにいつもいつもありがとう!!!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2012-02-21 22:57 | プレゼント♪

おいしくいただきました。

パンがたくさんある朝食!!幸せです。
d0114780_2232391.jpg

d0114780_223213.jpg

d0114780_2233698.jpg

いつもいつもありがとう!!!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2011-05-21 23:22 | プレゼント♪

自慢します!!

後輩のみんなからサプライズでこのようなものをもらいました♪♪
感無量で思わず涙・・・
d0114780_1572031.jpg

それに・・・
ル・クルーゼ!の小鉢!!
今の季節にちょうどいい!!可愛すぎ~
d0114780_159231.jpg

早速使ってますぅ!
d0114780_1595672.jpg

それと・・・
“こき使い券!!”発想が面白い☆それにデザインが上手♪
有効期限が来年4月まである!さぁ。何に使おうかしら??
d0114780_202479.jpg

会社のメンバーにも恵まれ、何やかんやあってもやっぱり今の環境に感謝しなきゃ。
ありがとう!!!!

このことを旦那はんに直接、会って自慢したら、旦那はんも泣いてた。びっくりです!!
来年度ももらえるよう!!みんなでチカラを合わせて頑張ります!!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2011-04-30 01:36 | プレゼント♪

ネスプレッソマシン☆

Yukaちゃん家で、飲んだコーヒーが美味しくて、ずっとずーーと欲しかった・・・
ネスプレッソマシン。

ついに!?旦那はんがプレゼントしてくれた♪♪
d0114780_2317124.jpg

コーヒー好き!!ほぼ毎朝、飲んでます。
スリムじゃなく、真四角で、ボテェ~としていますが、味も香りもまったく、変わらないので、良し!としましょ。
セットも楽チン。あっという間に我が家は美味しいCafeに♪
d0114780_23181352.jpg

今、16種類ある味も自分好みを探し中。。。
d0114780_2319152.jpg

まろやかで滑らか味の“Dulsao do Brasil”が一番好きかなぁ?
最近の朝は、美味しいコーヒーを飲む時間もしっかりと作り、小さな幸せを感じてから会社へGo~♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2011-04-18 23:40 | プレゼント♪

まふぃん☆

喉につまりそうな重めのマフィンは苦手~~
これは、食感も軽めでかなり食べやすく!!身体に優しい味がするぅ!うまうまぁだぁ♪
d0114780_029948.jpg

大阪・吹田市『eden』のまふぃん♪
即お腹の中に^^

ごちそうさまでした~とーちん☆
d0114780_0395844.jpg

ふくろうの絵も可愛いね!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2010-11-24 00:20 | プレゼント♪