金沢のランチ♪

d0114780_20283919.jpg

たまにはお寿司じゃなくラーメンを♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-27 20:28

ワイン酒場♪

松江に着いたのも遅い時間。
d0114780_2161568.jpg

ほんの一杯のワインのつもりが
前菜の盛り合わせや熟成肉やら
食べてると一杯で終らず。。

ランチも食べてないし。
まぁ~ヨシとしましょー。
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-26 21:04

お寿司♪

今週も超ハードな一週間でした。
今週は中国地方を行ったり来たり、最終曜日は金沢で終わりました。

そんな中、金沢で仲間が居たので皆で新年会を兼ねて。
d0114780_22214897.jpg

d0114780_2211790.jpg

d0114780_22112363.jpg

金沢では珍しい大トロ、中トロ。
そして私の大好きなウニ♪

この日は松江~金沢移動で約8時間。。
深夜に到着。どんなけ遠いねん。

深夜だけに、さすがに一時間だけの新年会だったけど待っててくれた仲間に感謝!
元気をもらいました。
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-23 22:06

おいしい時間☆

パン作りが、好き。
こちらのお教室にお世話になってからほぼ週末に天然酵母のカンパーニュを焼いてます。
d0114780_22283989.jpg

d0114780_22292516.jpg

d0114780_22294737.jpg

今週もフルーツ入りのカンパーニュを習ったので早速復習したよ。
ずっしり重い~~クープは、ぱっかり♪と焼けました。

d0114780_22342289.jpg

くるみ、チーズ、いちじく、レーズン入り♪
ワインに合うわ~~
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-18 22:27

ランチ☆

ほとんど出張で事務所にはいないけど。
たまには会社の人とランチ。
これもコミュニケーションの1つで可能な限り仲間と行ってます。
d0114780_21482947.jpg

d0114780_21492568.jpg

男性に負けず私も大盛りを注文♪(^-^;
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-17 21:45

ショートパスタ☆

キノコソースをたくさん作ったのでショートパスタに♪
d0114780_20254316.jpg

私は好きだけど旦那はんはショートパスタの歯ごたえが嫌いみたい。。
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-16 20:24

地盛り寿司♪

今年初の金沢出張。

迷わずお寿司!
d0114780_2215616.jpg

仕事を頑張った後にビールにお寿司♪
また来週もきっと食べるでしょー
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-14 20:20

初lesson☆

今年初のlessonはやっぱりこの場所からでした。
d0114780_952159.jpg

美味しいお料理プラス wine。
wineが飲める仲間も参加だと嬉しさ倍増!

今年もたっくさん習って復習を心掛けます!!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-12 09:51

おもてなし♪

山中温泉でのオモテナシの一部。
夜は炎のデザートをサービスで!
d0114780_16531755.jpg

モーニングはこれまた鉄板を使ってたまご料理やホットケーキかフレンチトーストも焼いてくれる!!
d0114780_16572656.jpg

d0114780_16564948.jpg

珍しいサービスで新鮮でした。
また年内来たいな~~♪
その為には仕事頑張らないと!!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-11 16:51

温泉♪

急遽予約して泊まった
金沢・山中温泉&プチ一人旅☆
d0114780_22525436.jpg

色んな場面でサービス精神旺盛な宿に泊まれ、のんびりとできました。
揚げたて天婦羅は4種類の塩で加賀野菜を中心に魚介類も思い存分食べ放題です!!
山中温泉!また来よう!っと~~
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-01-06 20:46