<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カンパ☆

日曜日の夜に焼いたカンパ☆
相変わらずカンパばかり焼いてる。。
d0114780_2158174.jpg

d0114780_21593112.jpg

ホシノ酵母。
土曜日の朝に仕込んだ後、冷蔵庫の野菜室でゆっくり一次発酵。
あとは日曜日に焼きたい時に焼けるので楽チン♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-17 21:56

富山のお弁当♪

仕事を終えてお客様から“ありがとう!”と言われると今まで苦労が報われる。

無事終わって。ほっ。

富山でゆっくりもできず次の出張先へサンダーバードで移動。
いつも、このお弁当を買ってしまう。
d0114780_21431339.jpg

d0114780_22501137.jpg

ますのすし・ほたるいかの甘露煮・白海老浜焼き等など。

気づきましたか?食べかけの写真。。
つい撮るのを忘れて食べてた。。
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-16 21:40

富山でランチ♪

たまたま入った富山駅北口近くにある天婦羅屋さん☆
揚げたて天丼セットが限定10名分。
d0114780_1841373.jpg

d0114780_1871921.jpg

チョーおいしかったぁ~
店内は高級感ありで夜ならきっとリッチな価格になると思うようなお店。
ランチはお得なので穴場でした!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-16 18:02

富山☆

15階から眺めた富山市内。
思った以上に雪が積もってなくて良かった。
d0114780_18551787.jpg

d0114780_18555014.jpg

朝から美味しいごはんを♪
出張で楽しみなのがやはり食べること!
あとは仕事に没頭!!!
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-12 18:54

焼き肉♪

後輩くんに美味しい♪焼き肉屋さんに
連れて行ってもらった♪
行列ができる程の大繁盛のお店☆
d0114780_21444646.jpg

d0114780_21453615.jpg

d0114780_2145420.jpg

たまにはがっつりお肉もいいねぇ♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-11 21:44

お花♪

大寒波ですが我が家は春らしいお花で癒されてます!
d0114780_0141130.jpg

d0114780_0145796.jpg

チューリップも芽が出てきましたよん☆
早く春よ恋♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-11 00:12

続♪

前菜盛り合わせ♪
d0114780_2263557.jpg

いい感じ♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-09 22:03

同じお店を同じ日に♪

ランチに行って超気に入ったので
即!!夜に会社のメンバーを誘ってレッツゴ~
夜はもちろんアルコール付き!!
アラカルト~メインまでゆっくりいただきました♪
d0114780_20503515.jpg

d0114780_20511387.jpg

d0114780_20515372.jpg

カウンターもあるので軽く一杯!一人でも気兼ねなく行けそうなお店です!!
常連になりそうな予感。。
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-09 20:49

ランチ☆

会社近くにできたビストロ♪
プレートランチ☆
期待以上で私も後輩くん達も大満足♪
d0114780_1061077.jpg

d0114780_1075887.jpg

d0114780_1082112.jpg

これで850円飲み物付き!!
パンはお代わり自由♪
やすっ~
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-07 10:05

ワイン会☆

まーさんの作るお料理は美味しいなー
料理に合うワインも10種類♪
d0114780_21343864.jpg

d0114780_21384574.jpg

d0114780_21372826.jpg

呑んでるみんなの笑顔が素敵♪
賑やかだわー
私の元気の源になってる!間違いなし♪
[PR]

by himawari-mikimiki | 2015-02-06 21:33