20 種類の野菜ビビンバ♪

突然友達に誘ってもらい、食べに行ってきました。
d0114780_19394360.jpg

d0114780_1940684.jpg

いつもは器屋さんが素敵なイベント開催♪
d0114780_1940401.jpg

d0114780_19421292.jpg

やっぱり私だけビールも飲んじゃいました(*^^*)
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-05-11 19:35

セミドライいちご♪

いちごの季節ももう終わりかな?!
d0114780_13481853.jpg

簡単に作れるセミドライいちごちゃん。

そのまま食べてもいいし!パンの中に入れてもいいし♪

久々にいちごBAGELでも作ろうかな♪
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-05-10 13:47

のんびり休日☆

簡単lunchに。
d0114780_16431819.jpg

食べた後は、またマロンくるみばん作り。
d0114780_16435390.jpg

d0114780_16581364.jpg

シンプルパンは手軽に作れるから好き。
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-05-09 16:39

鉄板焼♪

早速出張。
営業を終えてひとり鉄板焼♪
d0114780_21115491.jpg

本日のオススメ料理と言うことで
ポテトサラダ鉄板焼を注文。
d0114780_211379.jpg

これだけでお腹いっぱいになりました。
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-05-08 21:09

GWも終わりました。。

5日間のGWもあっと言う間に終わりました。

食べて楽しむこと♪が充実していたGW。

最終日はお気に入りのお店で♪
d0114780_21574113.jpg

d0114780_21581256.jpg

d0114780_21583791.jpg

旦那はんとゆっくりといただきました~~

GWが終わると本格的に東へ行ったり西へ行ったりたまに北へ行ったり!多忙になるなー

体調だけには気を付けて頑張ろう!っと!
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-05-07 21:53

お料理の会♪

友達の家で“お料理の会&○○食堂”
玄関にメニュー黒板が可愛くお出迎え。
マメすぎる!
お家もまるでカフェのようや空間。
d0114780_1955863.jpg

そんな素敵なキッチンをお借りしながらみんなでまったり料理作り♪
餃子は皮作りも。
d0114780_1949491.jpg

d0114780_19501222.jpg

あれよあれよとテーブルにお料理が彩りよく。
器もどれも、センスありありでマイリマシタ。
d0114780_2014322.jpg

d0114780_2023486.jpg

d0114780_2041821.jpg

餃子は水餃子と焼き餃子♪うまくできてほっ!
d0114780_20162333.jpg


デザートには友達が台湾のお茶を煎れてくれた。
d0114780_2084650.jpg

d0114780_2091711.jpg

GWの中日。
刺激をいただきながら満喫時間を大好きな友と過ごせました。
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-05-06 19:48

GW中のパン作り♪

白樺のかご!
先生がドンドン家庭で使って下さい~~
と言われたので早速!飾らずパンかごに♪
d0114780_1423470.jpg

マロン入り丸パン♪甘めのパン。
ちょうど4つ!入った(^_^)
白樺のかご!愛しいなぁー♪
丸パンも愛しい~~そしておいしぃ~
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-05-06 14:01

GW♪♪

未知の世界。白樺で作る小物☆
d0114780_1348390.jpg


ご縁があって参加してきました。

手先が器用でないだけに工作は苦手な私。

超優しい先生が丁寧に教えてくれたお陰で、完成しましたよん。
d0114780_13483129.jpg


lunchも贅沢に門外不出の特別♪ミンチパンlessonがあったり、持ち寄りの一品やデザートがあったりして、盛り沢山の白樺の会になりました。やったぁー♪
d0114780_13493647.jpg

d0114780_1350393.jpg

d0114780_1351193.jpg

皆さんの作品♪
d0114780_135532.jpg

こんな白樺雑貨に囲まれながら生活がしてみたい。
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-05-06 12:49

GW♪

毎月お世話になってるまーさんのlesson♪
今回はオシャレなワンプレート♪
華やか過ぎる~~
d0114780_22333897.jpg

d0114780_22345487.jpg

こんな美味しいイタリアンならもちろん!!白ワインも♪いただいちゃいました。
d0114780_22365361.jpg

d0114780_2234964.jpg

こうやって毎日の休日は食で始まり。。続
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-05-05 22:32

焼き肉♪

会社の仲間と♪
d0114780_232165.jpg

d0114780_2323726.jpg

写真撮ってる間なく食べる♪食べる♪
質素な写真ですががっつり食べた焼き肉。
[PR]

# by himawari-mikimiki | 2015-04-25 23:00