人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実、福岡時間☆

久々、ともちゃんとデート日♪

大濠公園駅で待ち合わせ。その後は、護国神社まで散歩気分でテクテク歩く。
充実、福岡時間☆_d0114780_23242199.jpg

充実、福岡時間☆_d0114780_23451369.jpg

充実、福岡時間☆_d0114780_23255749.jpg

周りには、大濠公園、舞鶴公園があって、とても緑が多い町。初めてでわくわく♪

1年に3回!?開催している一日だけの“蚤の市”へ行ってきました。
充実、福岡時間☆_d0114780_23262862.jpg
充実、福岡時間☆_d0114780_23265330.jpg

充実、福岡時間☆_d0114780_2344382.jpg

充実、福岡時間☆_d0114780_23281583.jpg

雑貨や骨董品、ヨーロッパ等のアンティークな物や、福岡で人気の飲食店もずらーり出店。

天気も良くて 観ているだけで楽しい♪
参道は、そんなに広くないので、ゆっくり観れたかなぁ。

ぜんざいを食べるかお店の前で悩んでいたら、知らないおば様が ここのは「美味しい!」と
言ってくれたの!!で 買って食べた。思わず、ともちゃんも一緒に♪
充実、福岡時間☆_d0114780_23423081.jpg

身体が温まった。

何も買わないつもりが 作家さんのバックや、1輪挿し等などを購入♪
充実、福岡時間☆_d0114780_23332186.jpg
充実、福岡時間☆_d0114780_23333580.jpg

厚めのリネンに“ミシンステッチ”がたくさん入っている可愛いもの。
ともちゃんとお揃い♪さっそく壁に飾ったよん☆

初!護国神社蚤の市。行って正解だった。
次回は5月!!!これは、また行かねば♪

by himawari-mikimiki | 2010-01-24 23:42 | お出かけ☆