人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまち♪

中学時代の3年間は奈良市内に住んでいた私。
今思うと、風情ある“ならまち”をゆっくり歩いたことなかったなぁーーと少し後悔。
と思いながら懐かしく、とーちんと 歩く。歩く。
ならまち♪_d0114780_2337385.jpg


ならまち♪_d0114780_23385462.jpg

こういう練りもの大好き。ふらっと店内に入る。
ならまち♪_d0114780_23395947.jpg

このバターポテト!!うまうまでしたよん。
ならまち♪_d0114780_23404668.jpg

おふきんで有名な『中川政七商店』
ならまち♪_d0114780_23414974.jpg

品数が多くて、何度店内をウロウロしたことか。
すっごく楽しい♪あれもこれもと悩みながらお土産を♪
ならまち♪_d0114780_23424227.jpg

店内には、Cafeもあって、次回また来たい!!
ならまち♪_d0114780_23442677.jpg

最後のお目当て~
『カナカナさん』
ならまち♪_d0114780_23452453.jpg

こちらもずいぶん前から行きたかったお店。
ならまち♪_d0114780_2347419.jpg

やっとこれました。
思った以上に店内は、広くて、畳の上で、まったりとマロンチーズケーキを♪
このケーキは絶品過ぎる美味さだったなぁ♪また食べたい!!ここのランチも捨てがたい。。。


気がつけば夕方。
もっと散策を願うところだったけど、福岡に戻る時間。。

次回もまたゆるりと ならまちを散策したい。できれば涼しい時がいいね!!

とーちん!!!お付き合い本当ありがとうでした♪
ドライブも快適だったよん!!!Uターン!!もお見事!!!

またよろしくでぇ~す!!!

by himawari-mikimiki | 2010-07-25 23:35 | お出かけ☆