人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖♪・・・何が??それは・・・

私がこれだけ ご自宅でのLessonが好きになったきっかけを作ってくれた場所。
元祖♪・・・何が??それは・・・_d0114780_2354229.jpg

W先生に出会ってなければ、今の友の和の広がりやお料理作りの楽しさがわからなかったのは事実。
そう考えると、やっぱり最初の出会いや感動って大切だぁ。

そのW先生とやっとやっと~約2年ぶりに伺うことができました♪
今までまったく予定が合わず~

昨年大阪の ど真ん中!!へ引越しをされて、それに高層マンションの最上階!!!
元祖♪・・・何が??それは・・・_d0114780_001257.jpg

ううーーんなんて羨ましい!!景色も最高!!日当たり最高!!お部屋もキッチンも超最高!!!
元祖♪・・・何が??それは・・・_d0114780_0361988.jpg

今回は秋の食材を使った和食でした~
テーマは“秋食材をふんだんに取り入れた 毎日ごはん”
元祖♪・・・何が??それは・・・_d0114780_038542.jpg

元祖♪・・・何が??それは・・・_d0114780_0395857.jpg

元祖♪・・・何が??それは・・・_d0114780_102735.jpg

元祖♪・・・何が??それは・・・_d0114780_0413621.jpg

元祖♪・・・何が??それは・・・_d0114780_0452920.jpg

テーブルセッティングはいつも、超センス良く、見習いたいとこだらけ。美しい~

身近な食材で簡単に作れる。ほっこり和食♪簡単なおやつまで習えて、どれも美々♪
どれを最初に作ろうかしら??

久々に、関西弁の皆さんとぺちゃくちゃ喋り、よう笑いました。

私の元祖!!お稽古事のW先生は、更にパワフルUP!で、皆を笑顔にしてくれる素敵な方です。
また逢えますように・・・

by himawari-mikimiki | 2010-11-25 01:01 | Lesson♪