人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京滞在☆☆

初!かっぱ橋道具街へ♪
東京滞在☆☆_d0114780_2235169.jpg

YUKAちゃんは包丁とお茶碗探し。、、大阪の道具屋筋と違って、たくさんのお店があって、見ているだけで超楽しい~~

アフタヌーンティーして、まだ数時間しか経っていないのにまた食べる・・・
もんじゃ焼き♪
東京滞在☆☆_d0114780_223726100.jpg

チーズと明太子とお餅!!組み合わせは最高だね~
東京滞在☆☆_d0114780_22383229.jpg

東京滞在☆☆_d0114780_2240289.jpg

東京滞在☆☆_d0114780_2255572.jpg

ここのもんじゃは、お水や粉に拘りがあるそうで、今まで食べた中で食べ応えがあって、
一番おいしかった。
ここのもんじゃは、ただもんじゃ~(駄洒落~~)ないなぁ~^^; ^^; ^^;
美味しいもんじゃ焼き屋さん!!セレクト!!さすがYUKAちゃん!!! まんぷくりん♪♪

その後は、YUKAちゃん家の超近所にある銭湯へ♪ここの銭湯は昭和のレトロさが残っていて、
好きなんだなぁ~

寝る前に、また食べる。千疋屋のフルーツケーキ♪
東京滞在☆☆_d0114780_2244153.jpg

東京も、好きになりそうな勢い!!

by himawari-mikimiki | 2011-02-03 23:03 | お出かけ☆