人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉パーティ♪

GWが始まりましたね。
今日は我家で2家族をお招きし、焼肉パーティをしましたぁ~。総勢10名!と特別ゲスト!

焼肉パーティ♪_d0114780_21543766.jpg
Iさん家のアイドル!cocoちゃん! ピンクのミニーちゃんの服を着て我家に♪♪ かわいいぃ~☆ずっとおとなしくて 眠らず私達の癒しにお付き合い!


今日は晴天だったので庭での焼肉パーティは快適♪♪
お肉はいつも 焼肉で有名な大阪の「鶴橋」まで買いに出かけます!そこでキムチやチシャや白ゴマも~。断然!おいしい!私のこだわりかなぁ。。
お手製タレを焼く前に馴染ませてから焼きます。甘めのタレでニラ、ゴマがたっぷり。
焼肉パーティ♪_d0114780_2224117.jpg



今朝は早起きして手料理を作りましたよん。
野菜を中心に焼肉料理に欠かせないナムル、チヂミ、杏仁豆腐など。
焼肉パーティ♪_d0114780_22244329.jpg
焼肉パーティ♪_d0114780_22252585.jpg


焼肉パーティ♪_d0114780_2226879.jpg
焼肉パーティ♪_d0114780_22262369.jpg


野菜は切っただけ^^
焼肉パーティ♪_d0114780_2247193.jpg
焼肉パーティ♪_d0114780_2227487.jpg



皆さんからお土産をたくさん!びっくりするぐらいいただきましたぁ!一部をご紹介。。
・『pignon』の生チョコ!と私の大好きな♪プリンとスィートポテト!
生チョコは今までと違った食感でおいしかった☆
焼肉パーティ♪_d0114780_2158576.jpg焼肉パーティ♪_d0114780_21582814.jpg


・Miekoさんのお母さんから手作り!!『じゃこ山椒!』明日のご飯にいただきます♪これがすごくおいしいんです!!
・Makoさんの手作り!私がブルーが好き!なことを憶えててくれて、真ん中のハートがポイント!これからの夏に大活躍!ありがとうございます~
焼肉パーティ♪_d0114780_2203169.jpg
焼肉パーティ♪_d0114780_22564461.jpg


・『Flat』のロールケーキ!添加物が一切入っていないフアフア~超ウマウマ♪
・Kご家族からいただいた『宝塚ホテルのシフォンケーキ』あっさりしてて大好き☆
焼肉パーティ♪_d0114780_2159863.jpg
焼肉パーティ♪_d0114780_2212918.jpg



ワイワイ言いながら良くしゃべり、たくさん食べて(Yoshioさんと私は途中で少しだけzzz・・)
楽しい!2日目のGWは楽しく♪終了♪♪
これだけ食べたので夕飯はもちろん!食べてません~食べれません・・ 
皆様!またぜひ遊びに来てください!お待ちしています~

by himawari-mikimiki | 2007-04-29 23:08 | 我家にて♪