人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン教室☆

いつもお友達と二人で参加するのだけど、今日は寂しく一人で参加。

楽しみにしていた  “えんどうまめのリゾット”⇒ヴェネト州の郷土料理“リーズィ エ ビーズィ”
味の決め手はパルミジャーノレッジャーノ!とブロード!
シンプルな味だからこそ、この2つは大切って!
えんどう豆好きな私にとってうまうまぁ♪♪

イタリアン教室☆_d0114780_22554042.jpg

イタリアン教室☆_d0114780_2256812.jpg

いつもたこを買っても 三杯酢かお刺身かおでんくらい。そうそう!!たこ焼きするときは当然!!買います~
今回はおしゃれに “タコとセロリ オリーブサラダに。
ちょっと時間をかけて煮だこにして。。
とてもおいしかったぁ。
イタリアン教室☆_d0114780_22563427.jpg


南イタリア料理“かじきまぐろのインブルティーニ”
大きなかじきまぐろを薄く切って 中に松の実、トマト等を入れて巻き巻き。そして焼き揚げたもの。お肉と思える食感! やわらかく、ボリューム満点!
イタリアン教室☆_d0114780_232398.jpg

今回の3品はどれがメインになってもおかしくない料理でした!
ごちそうさまでした♪♪

イタリアン教室☆_d0114780_22551219.jpg


イタリアン教室☆_d0114780_2321891.jpg
            こちら先生の作品☆
            すばらしいぃ!
 

by himawari-mikimiki | 2007-05-30 23:10 | Lesson♪