人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい牛タン♪

気の合う会社の人達と新梅田食堂街にある
『本家・ぶつぎり牛タン焼き 焼味尽とくちゃん』へ♪♪
店の名前がいかにもおいしそぅ~

店内はサラリーマンやOLさんでいっぱい。
私達は予約をしないで行ったのですが ぎりぎりセーフ!すぐ座れた。
後から来たお客さんは断られてた。。

名物 “本物のぶつぎり牛タン焼き”は 白ネギと味付けキャベツがたっぷり入って 一緒に巻いて食べて・・超うまうまぁ~♪♪
他のメニューも ビールに合う! 
私の大好きなポテト・・お店にあったら絶対注文してしまう^^;
こちらのポテトは一工夫!バターしょうゆ味♪♪
おいしい牛タン♪_d0114780_18363458.jpg


おいしい牛タン♪_d0114780_1835327.jpgおいしい牛タン♪_d0114780_18352725.jpg


おいしい牛タン♪_d0114780_1905892.jpg
おいしい牛タン♪_d0114780_1922452.jpg



店員さんの接客も気持ちいいくらい いい~
飲んでて気持ちいいわ。
また近々行きたいお店だぁ~♪♪

やはり満席だったので時間制限が・・
まだまだ飲み足らない気分の私達は 同じフロアーにある『ル ヴァン ビアン』へ♪

おいしい牛タン♪_d0114780_18582499.jpg

おいしい牛タン♪_d0114780_1858494.jpgおいしい牛タン♪_d0114780_18591972.jpg


グラスワイン!一杯とチーズといちぢくで ペチャクチャ喋り・・
廻りをみたら私達だけでした。
グラスワイン一杯で1時間以上も居座ってた。。
時間を見たら23時15分!!明日も仕事ということで寂しい~と言いながらも帰路に。

新梅田食堂街は色々なお店があって 穴場かも!!?
同じフロアーにあった韓国料理!が満席状態みたいだったのできっとおいしいんだろうなぁ~ 次回、行ってみたいぃ~

by himawari-mikimiki | 2007-06-10 19:12 | 外食♪