人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラカルト☆

今夜は 久々に 兵庫県川西市にある『ビストロ クラージュ』へ。
アラカルト☆_d0114780_0312458.jpg


急に ムショウに食べたなくなり、電話したら空いていたのでラッキー♪
前日までに予約をすると 『3,800円のコース』があるのだけど、
今日は 当日だっだので 注文はアラカルトのみ。

迷いに迷い・・
◇天然ヒッサゲマグロと水茄子、オクラのマリネ◇
◇北海道産 つぶ貝と色々キノコソテー◇
◇鹿児島産 茶美豚◇
◇キノコリゾット◇
◇デザート◇
アラカルト☆_d0114780_074984.jpg

一皿一皿がとても綺麗に 盛り付けされて、ボリューム満点。
特にメインで選んだ茶美豚は とてもジューシーで 
お肉の下には・・グリルされた野菜もたくさん入っていて 超うまうま♪♪ 
手前に見える白いのは 超大きい!にんにく!!お肉と、野菜に少しずつニンニクをつけて いただきました。
ここの野菜はどれも吟味されていて とても新鮮で1つ1つが大きい!けど野菜そのものの味もしっかりしていた。
またかかっているソースも絶妙のうまさで ホレボレェ~
シェフのこだわりがすごくすごくわかります!

今日はアラカルトを頼んだけど、大正解だったぁ~
値段もボリュームも満点で大満足♪♪

by himawari-mikimiki | 2007-06-15 00:36 | 外食♪