人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANARE☆

私が大好きな 兵庫県川西市『HANARE』へに行ってきました。
ここのお店は 超落ち着く・・・
HANARE☆_d0114780_23262435.jpg


オーナーが自ら 古家を改装された“純和風ギャラリー・Cafe”

お庭も広くて きれい。
店内は天井が高くて 広々。

以前はもう少し テーブル数が少なかったのだけど、久々に 行ったら 少しテーブルを増やしていた。やはり 人気のお店だからかなぁ。
それでも ひろーい店内は ゆとりのある空間。

今日もパスタランチ☆
HANARE☆_d0114780_23265173.jpg

私は トマトソースベースパスタを☆
海老とアスパラとトマトソースが超たっぷり入ったパスタ♪
初めて デザート付に。今日は コーヒーのムース。上品でうまうま♪

ここに来ると ほんとココロが落ち着いて、ココロにゆとりが。大好きな空間。
何時間でも居座りたいぃ。

定期的にLiveも開催しているので一度は行ってみたいなー。

by himawari-mikimiki | 2007-07-19 23:45 | ランチ☆