人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫!!TDL☆*☆*☆**

お盆休みを利用して・・TDLへ行ってきました~♪♯♪
超!超楽しみにしていたイベント!!

ヨロン島に住んでいる妹家族5人と妹の旦那様の弟さんご夫婦(HirokazuさんとMariyoさん)と私 計8人で行ってきました~♪
満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_1119061.jpg満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_11193189.jpg


妹家族と会うのは1年ぶり。
Hirokazuさんと会うのは 妹の結婚式以来なのでちょうど10年ぶりに!!
Mariyoさんとは はじめまして。

HirokazuさんとMariyoさんは TDLから車で5分のところにお住まいで!
TDLは超!超!!詳しい。昔は年間パスポートを持っていたらしい。
今回も私達が遊びに来るということで ずいぶん前からこの日のために 予定の段取り等を
細かくしてくれてた~
なので今回は全て甘えて おまかせ^^;

1日目の夜は ディズニーアンバサダーホテル『シェフ・ミッキー』でブッフェ♪♪
こちらのお店は 宿泊しない場合は電話での予約受付のみ。
満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_23425086.jpg

満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_0323182.jpg

人気のお店だけあって、Mariyoさんは 予約可能な1週間前から何度も電話。繋がらない電話に悪戦苦闘。超苦労して予約をしてくれた貴重で贅沢な夕食☆
Mariyoさん!!ありがとう☆
明るくて広い店内は ミッキーのモチーフがいっぱい☆
ミッキーやミニー達が席まで 度々おもてなし♪♪
姪っ子も甥っ子も初めはびっくりで戸惑っていたけど、最後の方は馴れて大喜びだったなぁ。
満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_23384863.jpg

満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_07536.jpg

満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_015644.jpg満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_0152192.jpg


その日は Hirokazuさん家に泊まらせてもらって。。
翌朝6時に起床。
TDLは8時開園。22時閉園。

Mariyoさんは 私達より早めに 並んでくれていたお蔭で8時ちょうどに入場ができたぁ。
ミッキーマウスや、ミニー達がゲストをお出迎えがあったのだけど 昨夜の『シェフ・ミッキー』で唯一会えなかった プーさんを 私達は目掛けて 一直線!!!
ラッキーなことに 一番!!に記念撮影が♪☆♪ 
Koharuが大・大好きなプーさんを観て大はしゃぎぃ~☆ 
驚くこともなく ずっと写真を撮るときも視線がプーさん!^^
満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_0332159.jpg


人気のアトラクションはお盆真っ最中で超人だらけで長蛇の列!!だというのにディズニーファストパスや裏技!を使って 私達は楽々乗れた♪♪これもお二人のお蔭!

15時からのドリームス・オン・パレードも20時からのエレクトリカルパレードもお二人が 前もって決められた時間から陣地取りをしてくれたので 一番前でゆっくり観れましたぁ~☆
ちゃんと日陰を選んでくれてサンキュー!!
TDLへ何度も来たことがあるけど、こんなにゆっくり一番前で見れたのは初めて☆☆
満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_09577.jpg

満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_1133649.jpg

満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_11122557.jpg

満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_0163658.jpg

満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_11172932.jpg



満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_036313.jpg満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_0361866.jpg


猛暑の中、ずっと歩き回ったのだけど、疲れることなく、延々と炎天下の中 満喫する私達。
一度ホテルにチェックして夕食をサッと済ませ また今夜のメイン!夜のパレードを満喫♪
結局 閉園22時までずーっとTDLへ♪♪自分でも 驚きぃーー。

満喫!!TDL☆*☆*☆**_d0114780_0352172.jpg

(オークラ東京ベイ 2F “羽衣”で ステーキ御膳をいただきました)

その夜は・・・
お二人が『ホテルオークラ東京ベイ』を予約をしてくれていました♪
うーん!!リッチ過ぎるぅ。
お盆だというのに これまた苦労して予約をしてくれたに違いない。。
甘えさせてもらって 妹家族と私は超Happyな一日を超!満喫☆*☆*☆*

2泊3日は 
童心に帰って・・・ゆっくり甥っ子、姪っ子遊ぶことができて とても いい想い出ができましたぁ☆☆

それにしても暑かった××× ^^;

Hirokazuさん、Mariyoさん!!ほんとに何から何まで、お世話になりましたぁ~
お二人が計画的に段取りをしてくれたお蔭で 何百倍も楽しむことができましたあ☆
ありがとうございます!!

次回は大阪に来られて時は USJへご案内いたしますね♪♪ぜひお好み焼きも たこ焼きも♪*♪
お待ちしていまーーーす♪♪


ということでこれまた イベント!!?
妹達家族は東京でゆっくりした後、明日、大阪に帰省します。
にぎやかな日が約10日間!!楽しみだぁ~~☆☆

by himawari-mikimiki | 2007-08-16 23:58 | お出かけ☆