人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!!友人宅へ。

小学校6年生からの友人。あだ名“オッケー”に妹達と一緒に会いに行きました。

私とオッケーが会うのが6年ぶり?!
妹とオッケーがあうのはちょうど9年ぶり。

ご縁があって、妹とオッケーはちょうど9年前に 同じ病院で9月に出産した間柄。
その頃!色々お世話になりましたぁ!!

オッケーにも可愛いお子ちゃまが二人。WakanaちゃんとTakumiくん。
二人は今時の子?!で 細くて!足が長いぃ!!

子供達をホッタラカシにして・・
積る話を色々した私達。

旦那様が単身赴任で 大変な日々を過ごしているオッケーは より一層しっかりしていたなぁ。
昔と全然変わっていなくて 一安心^^

子供達もすぐ仲良くなって 別れる時が寂しかった・・
今度、Wakanaちゃんの バレエの発表会の時はぜひ行くね!!☆
その前にまた食事!!行こうねぇ☆♪
久しぶり!!友人宅へ。_d0114780_0142530.jpg

by himawari-mikimiki | 2007-09-02 23:55 | お出かけ☆