人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお鍋♪

すっごく楽しみにしていた Miekoさん!ご夫婦のご自宅で お鍋を頂きました。

その前にたくさんの食べきれないほどあったお料理。
うーーんShiawase♪
おいしいお鍋♪_d0114780_1424455.jpg

おいしいお鍋♪_d0114780_126767.jpg


このお鍋は いつも超!!美味しくて 私達夫婦は遠慮なく 頂いています♪
私には決して真似ができない 美味しさ☆
おいしいお鍋♪_d0114780_1263667.jpg


そして!可愛い cocoちゃんと私。
おいしいお鍋♪_d0114780_1305869.jpg

いつもより すぐに!!なついでくれて 嬉しかった~
おいしいお鍋♪_d0114780_1312074.jpg

サンタの服にお着替え!!これまた可愛いぃ!

すぐに失礼するつもりが ずーーーと食べてた我が夫婦。
居心地が良くて 約8時間も。。
すいませんでした~
そしてありがとうございました♪♪

大好きなご夫婦とご家族!!
来年もお食事にテニスに!お付き合いくださいませ。

クリスマスプレゼントに頂いた♪
可愛いカレンダー♪♪と うさぎちゃん♪ MAKOさんからも 真っ白なシクラメン!
おいしいお鍋♪_d0114780_1345628.jpg
おいしいお鍋♪_d0114780_1351985.jpg

部屋がパッと明るくなりそうなカレンダー☆可愛すぎぃ!
お花好きな私!毎日ちゃんと育てますぅ!
いつもいつもありがとうございます☆

by himawari-mikimiki | 2007-12-30 00:30