人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○会!

先日、会社のメンバー内で同じ年齢だけが集まっての“昭和○○年生まれの会”が開催。
私は今まで拒否を?!していたので 今回は初めての参加^^;
私の会員番号は№7!

100人弱いる社員・派遣社員の中で 同じ年齢はたったの7名でした。。

同じ年齢だけあって 話が超盛り上がり♪ みんな いい大人のおじ様、おば様になってきたなぁーと実感!!

一次会で行ったお店。
偶然にも私の大好きな“秋吉!!” 
私がいつもいくお店とは違うお店で、テーブルも多くあって
大人数でくる時はこちらのお店がいいかも!!
いつもは 友達と行くと 一人2000円以内で絶対済むのに、今回はやはり 食べるは呑むわで、いつもの倍に・・・焼き鳥でよぉ~ でもやっぱりうまうまだったので よし!としましょ~
○○会!_d0114780_23192529.jpg


二次会で行ったお店
大阪京橋“BE-GLAD(ビーグラッド)”
○○会!_d0114780_23194756.jpg

60年代のアメリカをイメージし落花生を床に落とすスタイルのアメリカンスタイルBar。
モニターでDVDやスポーツ観戦も楽しめて、数多くのお酒と音楽で楽しめる。
○○会!_d0114780_2320720.jpg

最初は綺麗に置かれた落花生が・・・
このとおり・・
○○会!_d0114780_23205734.jpg

食べた落花生の殻を みんなで投げあったりして テーブルと服には 落花生だらけ~ 
○○会!_d0114780_23212353.jpg

お酒も美味しかったですが Foodメニューもあなどれない美味しさ。
私が一番気に入ったガーリックトースト☆カットトマトと一緒に!
○○会!_d0114780_23275880.jpg

同じ年齢だけあって 気を遣わなくていいし 笑いが絶えない時間でしたぁ。
次回の○○会も楽しみだわぁ☆

by himawari-mikimiki | 2008-01-27 23:28 | 外食♪