人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!Willyくん☆

レッスン中の約3時間は 別室でおとなしく(たまには 大好物のキュウリがほしくてワンワンおねだりする日もありますが^^)レッスンを見守る WILLYくん。
お久しぶり!Willyくん☆_d0114780_2358106.jpg

レッスンが終了して 先生にお願いして 久々にご対面!!
とても お利口さんで 可愛いの!!毛がふさふさでぬいぐるみみたいぃ。
先生がいつも癒されるのがわかりますぅ!

さて今回のメニューはコリアンチゲパーティメニュー♪♪
お久しぶり!Willyくん☆_d0114780_011981.jpg

新しい冷蔵庫なった先生の特別!?!ビール専用冷蔵庫に入ったキンキンに冷えたビールと一緒に美味しい料理が食べれて私達を笑顔にしてくれました☆
お久しぶり!Willyくん☆_d0114780_014867.jpg

いつも友達のYukaちゃんと私だけは必ずお酒も一緒に頂いていますぅ!
今回も二人だけで飲んだねぇ^^
お久しぶり!Willyくん☆_d0114780_034323.jpg

by himawari-mikimiki | 2008-02-12 23:42 | Lesson♪