人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cook With Bread!Lesson♪

今回は Cook With Breadコース!
パンに合う 和食もご伝授頂きましたぁ。
Cook With Bread!Lesson♪_d0114780_2139447.jpg

◇グラハムレーズンパン◇
三つ網にして焼いた栄養たっぷりのパン。
Cook With Bread!Lesson♪_d0114780_21402619.jpg

成型をいざやると わかっているつもりが なぜか手が止まってしまう。
あんまり考えず編めばいいだけなんだけど。
Cook With Bread!Lesson♪_d0114780_2141897.jpg
Cook With Bread!Lesson♪_d0114780_21412362.jpg

でも綺麗に成型できました。

◇ブリ照りの温玉のせ~ガーリックソースがけ~◇
◇きゅうりの甘酢付け◇
今旬のブリがこんなにお洒落な和食に変身☆
とっても簡単で 普段、ブリの照り焼きにしか作らないけど、これはいけますぅ!
Cook With Bread!Lesson♪_d0114780_21414663.jpg

温泉玉子の作り方もちゃんと教わりました~

◇和風味噌グラタン◇
色々な野菜を中にたくさん入れて、これまたホワイトソースが誰にもできちゃう簡単な作り方を教わりました~日本酒にも合うお料理!!
Cook With Bread!Lesson♪_d0114780_21423082.jpg


◇お豆腐みたらし団子◇
やっほ~☆☆私が大好きなみたらし♪♪みたらし♪
お豆腐をたっぷり入れても やわやわツルリン団子の出来上がり♪♪
Cook With Bread!Lesson♪_d0114780_21431260.jpg

全部食べる勢いで頂いちゃいました☆残りはお土産に♪
お豆腐の味!!しっかりしててバリウマでした。
この団子!砂糖が一切入っていないので 色々なお料理に使えるの。
頂いた団子はその夜、お鍋に入れていただきました。
応用が利くので便利な逸品☆

こちらのお教室はほんと いつもメニューが新鮮で 入れる具材等に驚かされます。
それでいてとても美味しい。
次回もとっても楽しみ♪♪

by himawari-mikimiki | 2008-02-24 21:51 | Lesson♪