人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とパン作り♪

待ち遠しかった~。
友達のNaoちゃん家で パン作り♪♪

お互い得意なパンを1種類ずつ。
Naoちゃんからは ふんわりいんぐりっしゅまふぃんを。
私は あんこたっぷりハートぱん。
お友達とパン作り♪_d0114780_01457100.jpg

お友達とパン作り♪_d0114780_01537100.jpg


そしてNaoちゃんから手作りの“さつま芋とかぼちゃのスープ”と“お豆サラダ”をいただきました☆二人共食べ物の好みが妙に似ているので 芋系とお豆系は最高!!幸せ~
スープはたっぷりとお芋が入っていてあっさりながらも濃厚スープ。
お友達とパン作り♪_d0114780_0211050.jpg

二人で仲良く作るつもりがほとんどNaoちゃんにお任せし、私は食べることだけに専念していたみたい。ずるい子・・・

まふぃんは 焼く前からかなり柔らかい生地その分とても ふんわりでバリうまうまなパンでした~~♪♪
野菜とベーコン、チーズ・目玉焼きを挟んで♪
お友達とパン作り♪_d0114780_0204577.jpg

色々な可愛いハート型のパンが出来上がり~出来上がり~~
お友達とパン作り♪_d0114780_0165619.jpg
お友達とパン作り♪_d0114780_0171348.jpg


気を遣わずのんびりと パンを作って、食べて、喋って、笑って お腹も心も大満足☆
ホッとできた時間☆★☆★☆
Naoちゃん!!ありがとう☆

by himawari-mikimiki | 2008-02-28 23:59 | パン☆