人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花達☆

駅へ向かう途中に 咲いている。桜 『一葉』
白味がかかった淡紅色でとても綺麗で思わずシャッターを。
お花達☆_d0114780_23473316.jpg

まだまだ蕾があってこれから満開に。

我家のお花達も春を待ってた感じでとても元気に♪
お花達☆_d0114780_23544465.jpg

お花達☆_d0114780_23554644.jpg

最近、自分のご褒美で買った薔薇。
お花達☆_d0114780_2356722.jpg

お花達☆_d0114780_23565758.jpg

主人がまた買ってきてくれたオリーブの木。
お花達☆_d0114780_002749.jpg

お花達☆_d0114780_23571763.jpg
お花達☆_d0114780_23573649.jpg


これからは休日になると庭作業を主人と一緒にする時間が多くなる季節。
でも暑くなる6月頃までだけど・・^^;

今日の休日も 苗を買って植えたお花が。今から咲くのが楽しみ♪

向日葵の次に好きなチューリップ。
道先であちこち咲いていたのでまたまたシャッターを。
お花達☆_d0114780_073773.jpg
お花達☆_d0114780_08495.jpg

桜と一緒で命が短すぎ。ちょっと寂しい。
でもまた来年!!

by himawari-mikimiki | 2008-04-20 23:55 | お花♪