人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なマンションにて♪

次期社長狙いの?!Ishiさんの新居に みんなでお邪魔してきました。

今時のとてもお洒落なマンション☆
中庭や小川があったり、立派なエントランスが私達をお出迎え♪もちろんセキュリティも万全!万全!!

お部屋もモデルルームみたいでモダンで黒を基調としたとっても素敵なマンション♪
そりゃ毎日早く帰る理由がわかるわ~

それに景色も圧巻☆
ベランダがある南側は海。北側は山。そしてすぐそこには 甲子園がばっちり見えます。
窓を開ければ心地よい風が爽やかに入ってきます。
素敵なマンションにて♪_d0114780_1372375.jpg

素敵なマンションにて♪_d0114780_1145879.jpg

もちろん!この日は、高校野球を観戦に行くはずだったけど、暑さと○○の理由で断念・・・

となれば本日のメイン!
私の希望で・・・たこ焼きパーティの始まり始まり~♪
素敵なマンションにて♪_d0114780_1152784.jpg
素敵なマンションにて♪_d0114780_116071.jpg
素敵なマンションにて♪_d0114780_1163089.jpg

もうかれこれ何十年かぶりのたこ焼き作り。
皆でワイワイ言いながら、チーズ入りたこ焼きも、焼きそばも完璧なお味で美味しゅうございました☆
素敵なマンションにて♪_d0114780_117261.jpg


最後に素敵なベランダでみんなで記念撮影☆
素敵なマンションにて♪_d0114780_1292287.jpg

残念ながら撮影者のYuriちゃんが写ってません・・

短い夏・・大好きな職場のメンバーとの束の間の時間。楽しいイベントでした☆

また第二段!よろしくお願いしますぅ!!
ありがとうございました~

by himawari-mikimiki | 2008-08-23 23:54 | お出かけ☆