人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家にてわいわいパーティ♪

ある日の休日。
会社の女の子5人を我家へご招待し、みんなで パンを作ったり、
料理を作ったり、“わいわいパーティ”の始まり始まり~

雨の中、南は奈良県や熊取の遠方から遥々来て頂きました。
我家にてわいわいパーティ♪_d0114780_23124115.jpg

ちょっと洒落たCafe風の音楽をかけたつもりがまったく聴こえない位 賑やかな一日☆

普段シーーーンとした我家もそれはそれは騒がしい?!

前日に作った料理もあったので2時間後には・・全て完成☆

完成したお料理を4人用丸テーブルに6名分!!が並ぶと圧巻!
ちょっとごちゃごちゃし過ぎだけど許して・・・

とてもテーブルが華やかになりました♪♪
我家にてわいわいパーティ♪_d0114780_23141716.jpg

我家にてわいわいパーティ♪_d0114780_23272657.jpg

我家にてわいわいパーティ♪_d0114780_2314514.jpg

我家にてわいわいパーティ♪_d0114780_23424830.jpg

普段言えない愚痴や楽しい会話で延々7時間弱程。
良く食べ♪良く笑った♪
こんな時間も大切だ。
我家にてわいわいパーティ♪_d0114780_2325324.jpg

みんなの可愛い笑顔が見たいのでまた遊びに来てね~
次回も?!全然ジャージ着用でOKよん☆

次回は手作り餃子パーティに決定だねぇ!!楽しみだわ~
いつ開催しますぅ!?^^
お待ちしています♪♪

by himawari-mikimiki | 2008-09-23 23:38 | 我家にて♪