人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ会♪

おひさの“グルメ会”

大阪・谷町9丁目“豚玉”へ♪

店名だけがユニークかなぁ???って思いきや、メニューも お好み焼き・鉄板焼きがメインでなくて、ワインに合うイタリアン系や創作料理等でやっぱりメニューもとてもユニークでわくわくするお店☆

・つくね蓮根焼きBYたこやき風
グルメ会♪_d0114780_23483025.jpg

・たらこのパスタ
グルメ会♪_d0114780_082488.jpg

・じゃがいもとオイルサーディンのグラタン
グルメ会♪_d0114780_2349204.jpg

・ゼノベーゼパスタ
グルメ会♪_d0114780_23494936.jpg

・ビックサラダ
グルメ会♪_d0114780_2350835.jpg

・そば粉のピザ
グルメ会♪_d0114780_23502853.jpg

・甘くない胡椒たっぷりフレンチトースト
グルメ会♪_d0114780_23504444.jpg

・豚玉!!
グルメ会♪_d0114780_2351342.jpg

・ぷりん
グルメ会♪_d0114780_23511713.jpg

お店の雰囲気も昭和の懐かしい感じがして好き!
味もどれも美味しくて大好き!
でも 店内は大忙しなので でてくるのはちっと遅いので 余裕を持っていないと駄目!

でもまた行きたいお店でした。

皆様!ありがとうでした☆
またよろしくお願いしますだぁ。

by himawari-mikimiki | 2008-10-26 23:31 | 外食♪