人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで♪

とうとうこの日が来てしまった。
また会う日まで♪_d0114780_22524679.jpg

最後の最後まで、MIKA先生の企画はすっごいもの。
そして、送別会に集まった人80名。
皆さんに愛され、親しまれてたことを改めて思った。パワーあり、魅力あり、素敵な女性過ぎます。
また会う日まで♪_d0114780_22534387.jpg

芦屋 オステリア・オ・ジラソーレの杉原シェフのお料理の数々とMIKA先生が作られたお料理やパン教室の先生が徹夜して作ったパン等それはそれは豪華なお料理のたち。
また会う日まで♪_d0114780_22541388.jpg

また会う日まで♪_d0114780_23101784.jpg

また会う日まで♪_d0114780_22543576.jpg

また会う日まで♪_d0114780_22551684.jpg
また会う日まで♪_d0114780_22553690.jpg
また会う日まで♪_d0114780_2256117.jpg
また会う日まで♪_d0114780_22561720.jpg

また会う日まで♪_d0114780_22572767.jpg

また会う日まで♪_d0114780_2256408.jpg

送り出す側が豪華なおもてなしを受けてしまった。
とても愉しい時間でした。

本当にお世話になりました。
イタリアと聞くとすぐMIKA先生を思い出し、行ったことないイタリアに興味を持ち、色々なイタリア料理や食材等を数多く勉強させていただきました。

心から感謝!感謝です。

by himawari-mikimiki | 2008-11-30 23:08 | お出かけ☆